算数専門塾 ならおたすけ算数マン

算数専門塾 ならおたすけ算数マン



美穂の算数専門塾 おたすけ算数マン

2014-06-11

皆さん、コンバンワー

わたくしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、肉体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、肉体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
わたくしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わたくしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり肉体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない肉体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で肉体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシングSELECT



詩織の算数専門塾 おたすけ算数マン

2014-06-09

6時食抜きダイエットとは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

わたくしも「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
お昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
お昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

わたくしの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

わたくしたちの体質は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
体質の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜きダイエットをするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体質作りにとっても効果的だと思います。

実際、わたくしは今年に入って、
6時食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

副業口コミ



彩の算数専門塾 おたすけ算数マン

2014-06-04

こんにちは

近頃友達に洗脳されて踏み台昇降を
はじめました~。

本当はウォーキングとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、オレに一番合うものを考えたら、
踏み台昇降が良いかな~ってことで。

20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、友達は
YOOUTHも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

4kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでかきあげ丼食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、DHCのダイエットシェイクや
寒天ゼリーばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに公園したり、明後日の休みは
仄々しようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

カードローン口コミ



京子の算数専門塾 おたすけ算数マン

2014-06-03

皆様おはようですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってへんせき飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が3日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、ショッピングに行くとか言ってても
朝から柔軟運動に付き合わされる

それなら午後からにしてまったりしようと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

おれにも痩せろって言ってる????

もー回転寿司とか好きに食べたいしさー

腕だって全然気にならないって言うのに
本当気分が雨だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでアブドフィットするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの朝なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、おれもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、1KG痩せようが太ろうが、おれは
気にしないんだけどねー。

青汁効能



イサムの算数専門塾 おたすけ算数マン

2014-05-29

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

一昨日、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんかわたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

友人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、アメリカに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

アブロケットしてるんだって♪

夜も18時から規則正しく肩こり体操

3キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットフルーツ茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのコンサートデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

18時からとか、不規則なわたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

レビトラ副作用

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 算数専門塾 ならおたすけ算数マン All Rights Reseved.